健康志向の方におすすめ!ジュースバー

|北欧海外現地情報ブログ|阪急交通社

現地情報 イメージ画像

北欧

2014年4月14日
カテゴリー:ヨーロッパ | 北欧

健康志向の方におすすめ!ジュースバー

先日、外出中、カラフルな果物が思わず目に入りました。

入ってみると、ジュースやスムージーを新鮮な果物を使ってその場で作ってくれるジュースバー。 よくみるとローフードという文字も目に入ります。 

ローフードとは、食材を加熱しないで生で体に入れることで、酵素やビタミンミネラルを効率よく摂取できるそうです。

私も試してみました。

SWD_140402_01.jpg

 

メニュー表をみてみると、いろいろ英語のネーミングがついています。

たとえば、Immunity(免疫力)、 永遠の友達、 起きなさい!スピリッチュアル、運動のあとに、

中身とどういう関連があるのかなあと思ってしまいます。

SWD_140402_02.jpg

 

注文してみたのは、Antioxidant(酸化防止)、りんご、ざくろ、ラズベリーが入っていました。

飲んでみると、味も甘すぎず、すっきりした気分になりました。 ちょっと若返った気分です。

2種類のサイズがあり、生ジュースのレギュラーが45SEK、大きいサイズのマグナムが、60SEKです。 生ジュースのほかにも、クラッシックスムージーやプレミアムスムージーとカテゴリーが分かれていて、それぞれ2種類のサイズとメニューが用意されています。

旅行中、カフェに飽きた方は、フレッシュな生ジュースやスムージーもおすすめですよ。

 

SWD_140402_03.jpg

朝、通勤で急いでいる人は、テイクアウトもあります。 ストックホルムの市内には、3店舗ありますが、2店舗はスポーツジムの中にあり、旅行で来られる方が気軽に利用できるのは、地下鉄のHornstulls駅の改札をぬけた近くにあります。

 

Squeezed Up

Hornstulls
Långholmsgatan 21
11733 Stockholm

Öppettider:
Mån-Fre   06.00-20.00
Lördag   10.00-18.00
Söndag   10.00-18.00

Tel: 08-662 00 10

 

スウェーデン行きのツアーをお探しの方はこちらから
スウェーデン行きの航空券をお探しの方はこちらから

=================================================================
現地記者、H
2003年スウェーデン移住。ストッホルムで旅行企画、ガイドの会社
を起業、スウェーデンの自然、文化をこよなく愛しています。
http://www.lingontravel.se/
=================================================================

トラックバック
この記事へのトラックバックURL



トラックバック(TrackBack)について
この記事に対してリンクしました、ということを相手に自動的に通知する仕組みで、ブログ(Blog)の機能のひとつです。相手側もトラックバックを確認することでそのリンク先を知ることができます。
なお、このサイトでは、【Movable Type】というウェブログツールを使用しております。

TrackBack先の記事の閲覧に関して
※   トラックバック一覧に掲載されているブログなどのサイトに関しては、阪急交通社管理・管轄外のページになります。
したがって、阪急交通社が保証する内容ではありませんので、あらかじめご了承ください。
※   トラックバック一覧に掲載されているリンクに関して、阪急交通社管理者の判断により削除する場合もあります。
※   トラックバックの不具合に関して、阪急交通社では、スパム対策を講じております。
そのため、一部のブログやサービスによってはトラックバックが出来ない場合もありますが、予めご了承ください。
※   弊社へのトラックバックについては、必ず、該当記事へのリンクをお願いします。
リンクがない場合には、「HTTP error: 403 Throttled」として、トラックバックが張り付かない仕組みになっております。

阪急交通社の北欧旅行 ツアーのご紹介

北欧旅行 ツアー
添乗員同行ツアーや、フリープランなど、多様なプランとコースをご用意しています。
ヨーロッパ格安航空券
おすすめの格安航空券をご用意しています。
ヨーロッパ
月別バックナンバー
現地情報一覧

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください。

このページの上部へ

健康志向の方におすすめ!ジュースバー|北欧海外現地情報ブログ|阪急交通社