雑貨店、アクション

|オランダ海外現地情報ブログ|阪急交通社

現地情報 イメージ画像

オランダ

2012年12月18日
カテゴリー:ヨーロッパ | オランダ

雑貨店、アクション

日本に100円均一ショップがあるように、オランダにも1ユーロショップなどがあります。安さが魅力、というのはこの不景気の中、どこでも一緒なのかもしれません。すべて1ユーロとはいきませんが、オランダで品揃えが豊富で安さが自慢のチェーン雑貨店といえばアクションです。

 

 

NL_20121202_01.jpg

 

 

お店にある広告写真は安くてびっくり!といっているようですね。

 

 

NL_20121202_02.jpg

 

 

白地に青い文字です。オランダのお店に良くある色の組み合わせです。

 

 

NL_20121202_03.jpg

 

 

入ってすぐに出て来たのは季節柄、クリスマス用品です。

 

 

NL_20121202_04.jpg

 

 

この日は生憎の雪でしたが、そんな日でも店内は込み入っていました。

 

 

NL_20121202_05.jpg

 

 

衣類もあります。乱雑になっているのはお客さんが多い証拠でしょうか。それともあまり陳列直しをしないオランダ流店員さんのせいでしょうか。

 

 

NL_20121202_06.jpg

 

 

NL_20121202_07.jpg

 

 

NL_20121202_08.jpg

 

 

キッチ用具、掃除用品、ペンキまであります。

キッチン用品などは大体が100円〜150円前後です。

 

 

NL_20121202_09.jpg

 

 

NL_20121202_10.jpg

 

 

その他、オランダでは安く見つけるのは中々大変な靴磨き等、また子供のおもちゃ等、品揃えが豊富です。

 

 

NL_20121202_11.jpg

 

 

寝具までありますね。

 

アムステルダムの中心地には2軒ほどあります。

お近くにお越しの際は是非よってみてください。

 

 

Pijnackerstraat 36

1072 JV Amsterdam

 

Kinkerstraat 214-222

1053 EM Amsterdam

 

Action (オランダ語、フランス語、ドイツ語)

http://www.action.nl/



オランダ行きのツアーをお探しの方はこちらから
オランダ行きの航空券をお探しの方はこちらから

============================================================
現地記者:オカヨシ
オランダ在住3年、グラフィックデザイナー
============================================================

トラックバック
この記事へのトラックバックURL



トラックバック(TrackBack)について
この記事に対してリンクしました、ということを相手に自動的に通知する仕組みで、ブログ(Blog)の機能のひとつです。相手側もトラックバックを確認することでそのリンク先を知ることができます。
なお、このサイトでは、【Movable Type】というウェブログツールを使用しております。

TrackBack先の記事の閲覧に関して
※   トラックバック一覧に掲載されているブログなどのサイトに関しては、阪急交通社管理・管轄外のページになります。
したがって、阪急交通社が保証する内容ではありませんので、あらかじめご了承ください。
※   トラックバック一覧に掲載されているリンクに関して、阪急交通社管理者の判断により削除する場合もあります。
※   トラックバックの不具合に関して、阪急交通社では、スパム対策を講じております。
そのため、一部のブログやサービスによってはトラックバックが出来ない場合もありますが、予めご了承ください。
※   弊社へのトラックバックについては、必ず、該当記事へのリンクをお願いします。
リンクがない場合には、「HTTP error: 403 Throttled」として、トラックバックが張り付かない仕組みになっております。

阪急交通社のオランダ旅行 ツアーのご紹介

オランダ旅行 ツアー
添乗員同行ツアーや、フリープランなど、多様なプランとコースをご用意しています。
オランダ格安航空券
おすすめの格安航空券をご用意しています。
ヨーロッパ
月別バックナンバー
現地情報一覧

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください。

このページの上部へ

雑貨店、アクション|オランダ海外現地情報ブログ|阪急交通社