男性にオススメ!南大門で背広を買ってみました?!

主人の親戚の結婚式に、私は事情があって出席できなかったので、主人のために奮発して背広を新調してみました!
KOR_20151002_01.jpg
向かったのは、南大門市場「SAMICK ファッションビル」。
1階~8階まで、子供服や婦人服、紳士服、メーカー衣料などがギッシリ詰まったファッションビルです。
KOR_20151002_02.jpg
今回は5階の紳士服売り場へ。
各階の商品を確認しながら上がれるので、エレベーターがオススメです。
5階に到着すると、あるわあるわ、紳士服の山~~~♪
サイズも生地も、サイズもカラーバリエーションも豊富。
色んな店がありましたが、品揃えが多いこの店で選ぶことに。
KOR_20151002_03.jpg
うちの主人はあまりこだわりがなく、体格も普通なので、すんなり無難な紺色で決めてしまいました(^_^;)
KOR_20151002_04.jpg
ズボンの裾が長かったので、すぐ横にある仕立て屋さんで裾上げを頼めます。
裾上げ代、なんと1,000ウォン!
この日は混んでいたので、1時間ほどかかるとか。
なので裾上げが出来るまで、Yシャツなどを物色することに。
KOR_20151002_05.jpg
Yシャツもネクタイも豊富?!
日本は首周りと袖の長さでサイズを測りますが、韓国ではそんなサイズはないようです。
KOR_20151002_06.jpg
お次は、靴?!こちらも豊富です。
どれにするか迷ってしまいます...。
背広だけのつもりが、待ち時間が多かったので、ついついフルセット買ってしまった(>_<)
でも、これだけ買って、5万円もしなかったので、ものすごい
お得感♪
女性の皆さま。旦那様へのおみやげにオススメですよ。

韓国」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『韓国』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking韓国記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

COZ

初めて韓国の地を踏んだン十年前の懐かしさが忘れられず、とうとう永住権まで取得。主人は韓国人、子供なし。奮闘と葛藤の飽きない毎日を過ごしています。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!