おみやげにオススメ!写真みたいなチョコレート!

韓国旅行のお土産で定番なのは、マスクシートや韓国のりですね。小分けになっていて、バラマキお土産用に最適です。
今回見つけたこのチョコは、バラマキにも特別なお土産にも最適の一品です!
KOR_20150802_01.jpg
何がすごいって、写真をホワイトチョコでプリントしてある、この技術。食べるのがもったいないほど詳細なんです!
KOR_20150802_02.jpg
観光地のソウルタワーや南大門、済州島の写真や滝、韓国伝統模様やカワイイデザイン物まで多種多様。
KOR_20150802_03.jpg
サイズも色々あって、組み合わせも自由に出来るようです。どれを選ぶか、本当に迷ってしまいます。
KOR_20150802_04.jpg
一番小さいサイズは、約3.5cmほどで1,500ウォンしかしないので、バラマキ用に最適です。
セット商品はが7,500~45,000ウォンと幅広いので、用途に合わせて選べるのが、ありがたいですね~。特別な人のためのお土産には、こちらをどうぞ。
KOR_20150802_05.jpg
このお店は、ソウル駅のロッテマートにあります。こちらは世界の観光客が集まる場所なので、色んな国の方が興味津々に覗いていました。アクセスも良い人気の買い物スポットなので、ロッテマートに行ったらぜひ、こちらのお店を探して見てください。

韓国」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『韓国』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking韓国記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

COZ

初めて韓国の地を踏んだン十年前の懐かしさが忘れられず、とうとう永住権まで取得。主人は韓国人、子供なし。奮闘と葛藤の飽きない毎日を過ごしています。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!