ホログラムライブ『KLive(クライブ)』

|韓国海外現地情報ブログ|阪急交通社

現地情報 イメージ画像

韓国

2014年8月28日
カテゴリー:アジア | 韓国

ホログラムライブ『KLive(クライブ)』

KOR_20140901_01.jpg
 
東大門市場の新しい名所になりつつある「LOTTE FITIN(ロッテ・フィットイン)」。
ドゥータやミリオレに続く、大きなファッションビルです。
その9階でホログラムライブがあるというので、行ってまいりました。
 
KOR_20140901_02.jpg
 
ビルの入口には、すでに等身大のパネルがあります。ここで一緒に写真が撮れるようです。
ライブは、BIGBANG(ビッグバン)、2NE1(トゥエニワン)、PSY(サイ)だとのことで、出演者は定期的に変わるそうです。
友人は、BIGBANGのファンなので、盛り上がってました(笑)
 
KOR_20140901_03.jpg
 
9階に上がると、グッズショップがあります。
コンサート会場でしか買えないものもあるとBIGBANGファンの友人が言っておりました。
 
KOR_20140901_04.jpg
 
この「STAR PHOTO BOX」(写真上)ではスターと一緒に写真が撮れるというもの。
中に入ってポーズをとるとメンバーの間にいるようなアングルで写真が撮れます。
こちらは有料で5,000ウォン。
 
KOR_20140901_05.jpg
 
奥の方にはプリクラ機や、無料で好きなスターとツーショットできるコーナーもありました。
 
KOR_20140901_06.jpg
 
いよいよ始まります。
まずは前座のパントマイムパフォーマンスが会場の前で。
そして開場!スターの映像でお出迎えです。
 
KOR_20140901_07.jpg
 
この時、案内の方が横にあるボックスで写真をどうぞと言ってくれますが、これ必ず撮っておいてくださいネ!
あとで、運が良ければプレゼントなどがもらえる仕掛けになってます。
 
コンサートはスタンディングです。
疲れた時は、後ろに椅子も用意してありますので、休んで観覧できます。
 
ホログラムというのですが、いや〜〜〜〜!
技術はここまで来たか!!!と感動するほど。
本人が、本当にそこにいるようです。
 
映像技術も大変なものです。
出演者の歌が2曲だけというのが残念でしたが、それを補ってあまりある見応えでした。
 
KOR_20140901_08.jpg
 
コンサート中は写真は禁止ですので、終わったあとの画像を。
パフォーマー達がお見送りしてくれました。
 
KOR_20140901_09.jpg
 
会場までは直通のエレベーターがあります。
ビルの入口から右方向へ進むと受付がありますので、その横のエレベーターで9階へどうぞ。
 
ファンもファンでなくても、楽しめるライブだと思います。
ぜひご覧を〜!
 
韓国行きのツアーをお探しの方はこちらから
韓国行きの航空券をお探しの方はこちらから

============================================================
現地記者:KOZU
初めて韓国の地を踏んだン年前の懐かしさが忘れられず、
とうとう永住権まで取得。主人は韓国人、子供なし。
奮闘と葛藤の飽きない毎日を過ごしています。
============================================================

トラックバック
この記事へのトラックバックURL



トラックバック(TrackBack)について
この記事に対してリンクしました、ということを相手に自動的に通知する仕組みで、ブログ(Blog)の機能のひとつです。相手側もトラックバックを確認することでそのリンク先を知ることができます。
なお、このサイトでは、【Movable Type】というウェブログツールを使用しております。

TrackBack先の記事の閲覧に関して
※   トラックバック一覧に掲載されているブログなどのサイトに関しては、阪急交通社管理・管轄外のページになります。
したがって、阪急交通社が保証する内容ではありませんので、あらかじめご了承ください。
※   トラックバック一覧に掲載されているリンクに関して、阪急交通社管理者の判断により削除する場合もあります。
※   トラックバックの不具合に関して、阪急交通社では、スパム対策を講じております。
そのため、一部のブログやサービスによってはトラックバックが出来ない場合もありますが、予めご了承ください。
※   弊社へのトラックバックについては、必ず、該当記事へのリンクをお願いします。
リンクがない場合には、「HTTP error: 403 Throttled」として、トラックバックが張り付かない仕組みになっております。

阪急交通社の韓国旅行 ツアーのご紹介

韓国旅行 ツアー
添乗員同行ツアーや、フリープランなど、多様なプランとコースをご用意しています。
韓国格安航空券
おすすめの格安航空券をご用意しています。
アジア
月別バックナンバー
現地情報一覧

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください。

このページの上部へ

ホログラムライブ『KLive(クライブ)』|韓国海外現地情報ブログ|阪急交通社