カンボジア/おすすめの中国料理とネイルサロン

|カンボジア海外現地情報ブログ|阪急交通社

現地情報 イメージ画像

カンボジア

2014年4月14日
カテゴリー:アジア | カンボジア

カンボジア/おすすめの中国料理とネイルサロン

今回は、プノンペンでおすすめの中国料理をご紹介します!


00208_140402_01.jpg


高温の油で手早く挙げたシャコ。
サクサク感がたまりません。


00208_140402_02.jpg


照りもいい感じのロブスター♪


00208_140402_03.jpg


クエは蒸しが基本、スープをかけながらいただきます。


00208_140402_04.jpg


時間が早かったので、空いていますが、こんな広々としたテーブルが満席になります。
でも個室がお勧めかも(^^)


是非行ってみてください。
英語が出来ないスタッフが多い事と、
短すぎるはスカートは毎回気にになりますが、味はとても美味しいですよ(笑)


老地方海鲜餐厅 Old Place Seafood
#113-D, Street 245 Mao Tse Tong Blvd, Phnom Penh, Cambodia
毛沢東通りの中国大使館前の大きなレストランです。
TEL:85523226683




00208_140402_05.jpg


今回のNEWネイルデザインでは、ピンクをベースに春っぽい感じ(^^)


00208_140402_06.jpg


一人に対して4人のスタッフ+オーナーが対応してくれるので、
日本ではなかなか出来ない光景?(笑)
限られた時間の中で、効率良いので、働く女子にはありがたい〜


日本で、ジェルネイルとまつげエクステの技術を学んだオーナーのポリンは、
日本レベルでデザインが私好み。
つい最近も日本出張で、「日本最高〜!」って言っていましたよ(^^)
いつも綺麗にして頂き、ありがとう♪
時間のない旅行でも、ここなら素早くきれいに仕上げてくれるから
断然おすすめ!






Polinsalon Nail & Hair
310, Phnom Pen, Phnum Penh, Cambodia
BKK1のナチュラルガーデンを東に進んだ所です。
TEL:069 501 313




カンボジア行きのツアーをお探しの方はこちらから
カンボジア行きの航空券をお探しの方はこちらから



*************************************************************
記者/アンナ
東京都杉並区出身。
2012年1月初めてカンボジアを訪れて、その後まさかの移住を決心。
同年11月より、現地企業に勤務。
カンボジア投資や進出に関するお問い合わせは
japandesk@la-cambodia.com まで♪
*************************************************************

トラックバック
この記事へのトラックバックURL



トラックバック(TrackBack)について
この記事に対してリンクしました、ということを相手に自動的に通知する仕組みで、ブログ(Blog)の機能のひとつです。相手側もトラックバックを確認することでそのリンク先を知ることができます。
なお、このサイトでは、【Movable Type】というウェブログツールを使用しております。

TrackBack先の記事の閲覧に関して
※   トラックバック一覧に掲載されているブログなどのサイトに関しては、阪急交通社管理・管轄外のページになります。
したがって、阪急交通社が保証する内容ではありませんので、あらかじめご了承ください。
※   トラックバック一覧に掲載されているリンクに関して、阪急交通社管理者の判断により削除する場合もあります。
※   トラックバックの不具合に関して、阪急交通社では、スパム対策を講じております。
そのため、一部のブログやサービスによってはトラックバックが出来ない場合もありますが、予めご了承ください。
※   弊社へのトラックバックについては、必ず、該当記事へのリンクをお願いします。
リンクがない場合には、「HTTP error: 403 Throttled」として、トラックバックが張り付かない仕組みになっております。

阪急交通社のカンボジア旅行 ツアーのご紹介

カンボジア旅行 ツアー
添乗員同行ツアーや、フリープランなど、多様なプランとコースをご用意しています。
カンボジア格安航空券
おすすめの格安航空券をご用意しています。
アジア
月別バックナンバー
現地情報一覧

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください。

このページの上部へ

カンボジア/おすすめの中国料理とネイルサロン|カンボジア海外現地情報ブログ|阪急交通社