カンボジア/ファッションショー@プノンペン

|カンボジア海外現地情報ブログ|阪急交通社

現地情報 イメージ画像

カンボジア

2014年1月28日
カテゴリー:アジア | カンボジア

カンボジア/ファッションショー@プノンペン

今週末のプノンペンは
「デザイナーズウイーク」という
ファッションイベントが開催されております。


私も昨日、このファッションショーに行って来ました。
たまたま同じアパートに住む友人のClaudeが、
実は有名なデザイナーさんだったという事でご招待頂けました。


00208_140201_01.jpg


おしゃれな外人さんいっぱい(^^)


00208_140201_02.jpg


私はお気に入りのバーニーズのワンピで♡
2階席からお食事しながら見ました♪


00208_140201_03.jpg


これは別のデザイナー。めっちゃカンボジア風!


00208_140201_04.jpg


これも他のデザイナー。ワンピースと犬のデザインでしょうか?


そしていよいよ、、、


00208_140201_05.jpg


友人デザイナーのMr. Claude Garriguesとモデルさん


00208_140201_06.jpg


彼のスタイルは、シンプル♪
CGBCNというブランドです。


東京では、何度か有名なファッションショーには行きましたが、
海外では初めてでした。
私の祖母は、洋服のデザイナーさんだったのですが、
どうも私にはその血が受け継がれておらず、
ファッションセンスはゼロに等しいです。。。


よって、実用的な服のみ目がいき、
なんで頭にハンガーみたいな針金が乗っているんだ ろう〜とか、
これいらなくない?的な発想ばかり出てきてしまう訳です(笑)


どうやったら、磨けるのかな?


それにしても、いろんな事がものすごいスピードで
進化していくプノンペン。
ファッションショーからもその勢いが感じとれました。




カンボジア行きのツアーをお探しの方はこちらから
カンボジア行きの航空券をお探しの方はこちらから



*************************************************************
記者/アンナ
東京都杉並区出身。
2012年1月初めてカンボジアを訪れて、その後まさかの移住を決心。
同年11月より、現地企業に勤務。
カンボジア投資や進出に関するお問い合わせは
japandesk@la-cambodia.com まで♪
*************************************************************

トラックバック
この記事へのトラックバックURL



トラックバック(TrackBack)について
この記事に対してリンクしました、ということを相手に自動的に通知する仕組みで、ブログ(Blog)の機能のひとつです。相手側もトラックバックを確認することでそのリンク先を知ることができます。
なお、このサイトでは、【Movable Type】というウェブログツールを使用しております。

TrackBack先の記事の閲覧に関して
※   トラックバック一覧に掲載されているブログなどのサイトに関しては、阪急交通社管理・管轄外のページになります。
したがって、阪急交通社が保証する内容ではありませんので、あらかじめご了承ください。
※   トラックバック一覧に掲載されているリンクに関して、阪急交通社管理者の判断により削除する場合もあります。
※   トラックバックの不具合に関して、阪急交通社では、スパム対策を講じております。
そのため、一部のブログやサービスによってはトラックバックが出来ない場合もありますが、予めご了承ください。
※   弊社へのトラックバックについては、必ず、該当記事へのリンクをお願いします。
リンクがない場合には、「HTTP error: 403 Throttled」として、トラックバックが張り付かない仕組みになっております。

阪急交通社のカンボジア旅行 ツアーのご紹介

カンボジア旅行 ツアー
添乗員同行ツアーや、フリープランなど、多様なプランとコースをご用意しています。
カンボジア格安航空券
おすすめの格安航空券をご用意しています。
アジア
月別バックナンバー
現地情報一覧

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください。

このページの上部へ

カンボジア/ファッションショー@プノンペン|カンボジア海外現地情報ブログ|阪急交通社