「天国に一番近い島」で過ごす極上のバカンス♪

1604132501.jpg

「天国に一番近い島」といわれる紺碧の海に囲まれた美しい島ニューカレドニア。その中心都市がヌメアです。

真っ青な空の下、透き通った海ではカラフルな魚が幸せそうに泳いでいます。「そんなこと言われても私はあんまり泳げない...」という方も安心して下さい!ただビーチをのんびり歩いたり、海を見ながらランチを食べたりするだけで、十分リゾート気分を満喫できます。

1604132505.jpg

そして個人的に一番オススメしたいのがサンセットです!

1604132504.jpg

真っ青だった空がだんだん色を変え、海も燃えるようなオレンジ色に染まっていきます。さざなみの音を聞きながら、難しいことは何も考えずにボーっとサンセットを眺める極上のひととき。

きっと「またこの景色を見に来るために頑張ろう!」と明日からのエネルギーをもらえるハズです。

今年の夏休みは天国に一番近い島で極上のバカンスを楽しみませんか?

(レポーター:ごっちん)

ニューカレドニア」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ニューカレドニア』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingニューカレドニア記事ランキング

ランキングをもっと見る

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!