ハワイ島らしさたっぷり!こだわりデザインのホテル

2016年12月に羽田からハワイ島・コナへハワイアン航空の直行便が就航し今注目のハワイ島。

海岸沿いでにぎわう街・カイルアコナ地区でおすすめのホテルが『コートヤード・キング・カメハメハ・コナ・ビーチ・ホテル』。そのホテルこだわりのハワイ島らしさはお部屋にあります。

1703223251.jpeg

まず枕元の緑色はビッグアイランド・ハワイ島の大自然を表しています。そして、床。廊下からつながるベージュのカーペットに茶色の波線模様が入っています。これはハワイ島観光では外せない、今も活動する世界遺産のキラウエア火山をモチーフとして、火山が流れ出て固まった溶岩の様子を表現しています。

まさにハワイアン!ですが雰囲気だけでなく、2011年に全面リニューアルされたのでお部屋もバスルームも清潔感があふれています。コナコーヒーが作れるコーヒーメーカーがあるのも嬉しいですね。

1703223252.jpeg

そして立地はホエールウォッチングの船が出港するカイルア桟橋の周辺なので、海がすぐそこに!

1703223253.jpeg

カイルアコナの街歩きも徒歩で楽しめる抜群の立地です◎さらに1階にはホテル内直結のABCストアやショッピングアーケードもあります。

女子旅ではホテルステイも大事なポイントのひとつですね。ぜひホテル選びの参考にしてみてください♪

(レポーター:うみ)

ハワイ」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『ハワイ』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Rankingハワイ記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

プロフィール画像

シンデレラトリップ編集部

旅好き女子のための旅情報!こだわりホテル、美食旅、弾丸トリップ、女子力アップなど、現地でしか分からない新鮮な情報をお届けいたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!