台湾に来たら絶対行っておきたいのが夜市ですね。行き当たりばったりもいいですが、事前に準備しておくと、より一層楽しい夜市散策になること間違いなしですよ!!

 

春のご旅行はお考えですか?

トラピックス倶楽部2月号〔2015/01/29〕


みなさんこんにちは!

1月がそろそろ終わりに近づき、もうすぐ2月になろうとしていますね!
最近は暖かくなったかと思えば、寒くなったり変な天気が続いていますので、皆さんお身体に気を付けてくださいね(^◇^)
ですが、 春は着々と近づいてきております!!
今年の春はどこでお花見をしようかな~? どこか遠くの桜を見に行きたいなー!
なんて考えてらっしゃる方はいるんじゃないでしょうか!!
そんなあなたは トラピックス倶楽部 2月号 をぜひ見るべし!!!\(^◇^)/

もうすでに 3月や4月のツアーが掲載されており、
日本さくら名所100選 (注:日本さくらの会選定)に選ばれている桜の名所が観光箇所になっているツアーがたくさんございます!
また今年は……
 ・世界遺産登録15周年であり400年の大祭を迎える日光東照宮!
 ・数え年で7年に一度のご開帳が行われる善光寺!!
 ・45年ぶりの平成の大改修を終え、城内お披露目が行われる姫路城!!!
などなど様々なイベントが体験できるツアーもございます!!

気になる方はインターネットからでも、実物を見たい方はお電話でもお問い合わせできます!!
春のご旅行をお考えの方は 是非ご覧ください♪♪

test

 日本サッカー協会の小倉名誉会長が、18年W杯ロシア大会のアジア出場枠が02年日韓大会から、4大会続いた4・5から4に減る可能性を示唆した。アジア杯が閉幕したオーストラリアから1日に帰国。成田空港で取材に応じ「各大陸予選が始まる前に出場枠を決めなくてはならない。3月には決めるのではないか」と、3月のFIFA理事会で各大陸の出場枠が決まる見通しを示した。

 

 昨年のW杯ブラジル大会でアジア勢は日本を含めて1勝もできず、全4カ国が1次リーグで敗退。0・5枠のオセアニアが1枠を求めるのは確実な状況で、アジア枠は4・5から4に減る可能性がある。アジア杯で日本はベスト8に終わったように、アジアのレベルは拮抗(きっこう)している。出場枠が減れば日本も厳しい戦いを強いられる。一方でFIFAには資金力のあるアジア勢の枠を守りたいとの思惑もあり、枠が減らないとの見方も残っている。

 

 また、八百長疑惑でスペイン検察当局に告発された日本代表のアギーレ監督の問題については「(事態の進展を)待つしかない」と話すにとどめた。

このページの上部へ

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

最近のピクチャ

月別アーカイブ

  1. 2015年2月 [3]

Powered by Movable Type 5.07